Cart Image
Top Image

News

ニュース
|

NEW IN

今に似合う新しいはんてん「DANTEN(ダンテン)」今期のラインナップがそろいました

ヘミングスでは秋冬シーズンの定番アイテムとなったDANTEN(ダンテン)。
むかしながらのはんてんを、今に似合う形やデザインにアップデートした、
新しいスタイルのはんてんです。

 

定番で発売しているのは、上の画像の軽量はんてんのコンフリーシリーズ。
M・Lの2サイズ展開で、男女兼用でお使いいただける定番はんてん型のDANTENです。
今年はこのコンフリーシリーズに、お客様からのご要望も多かったハーフスリーブタイプが新登場しました。

肘までの袖は、中に着る服との組み合わせも楽しめて、作業もしやすいちょうどいい袖丈。
袖がもたつかず、家事などで動くときにおすすめのDANTENです。
ワンピースなどとのレイヤードスタイルもかわいい、今までにない明るいカラーも揃えました。

[DAN-TEN] DAN-TEN コンフリーショート

 

カラー展開もポイント。
ブラック・オリーブの定番カラーに、グレージュ・ラベンダー・ピスタチオのきれい色3色が加わりました。

女性らしい柔らかなカラーがかわいい3色です。
畳んでしまえる巾着つきも便利なポイント。

[DAN-TEN] DAN-TEN コンフリーM

[DAN-TEN] DAN-TEN コンフリーL

 

また、こちらも昨年同様セットアップにできるパンツもご用意。
パンツは普段使いしやすいベーシックカラーのみの展開になっています。
M・Lの2サイズ展開で、男女問わずお使いいただけます。

 

[DAN-TEN] DAN-TEN コンフリーリラックスパンツM

[DAN-TEN] DAN-TEN コンフリーリラックスパンツL

冬の普段使いのパンツとしても着れちゃうキルティングパンツです。

 

軽くてゆったり、あたたかなDANTENはおうち時間や家事にもぴったり。
パートナーやご家族と兼用にもできる、みんなを温めるあたらしいはんてんです。

DANTEN ラインナップはこちら