Cart Image
Top Image

News

ニュース
|

空前絶後の可愛さ!暗闇で光る「ねこブランケット」

こんにちは!
昨日Twitterで盛り上がっていた、お笑いタレント「サンシャイン池崎」さんによる、企業公式アカウントのフォロー祭り。

ヘミングスでもTwitterアカウントを運用していますが、うっかりお祭りに乗り遅れ・・それでも個人的に大好きな、サンシャイン池崎さんのイベントに参加させていただきたい!!と、遅ればせながら本日投稿させていただきました。

すると・・・

紹介させていただいた、暗闇で猫ちゃんの目が光る「ファニーブランケット」にコメントをしてくださいました!!涙

お忙しいと思いますが、弊社だけではなく多くの企業公式アカウント様の投稿に、反応やフォローバックをするなど、優しさ溢れる対応をされていて、連休明けから元気と励みをいただきました。


サンシャイン池崎さんは、お笑いタレントとして活躍する一方で、保護した猫ちゃんと一緒に生活をするボランティア活動もされているそうです。なかなかできないことですよね・・尊敬です。

ヘミングスでも、毎シーズン猫ちゃんモチーフのアイテムを発売するなど、猫好きのスタッフが多いので、これからも、陰ながら応援させていただきます!!!!


▼Twitterで投稿させていただいた「ファニーブランケット」の詳細はこちら。

暗闇で光る!ファニーブランケット Mサイズ

蓄光プリントによってブランケットの柄の一部が暗闇で光る、遊び心のあるブランケットです。
なめらかな手ざわりで、ふわっと軽い素材は、環境に配慮したリサイクルポリエステルを使用しています。
お家や職場、車内など、冬の防寒にはもちろん、夏場のエアコン対策にも役立つアイテムです。

説明画像1

01.CAT

たくさんのネコがプリントされた、ネコ好きさんにおすすめの柄です。

説明画像2

01.CAT(蓄光)

暗闇でネコの目が光ります。

説明画像3

02.HEDGEHOG

ナチュラルなインテリアに馴染む、ハリネズミ柄もございます!

説明画像4

02.HEDGEHOG(蓄光)

暗闇でハリネズミのからだのトゲトゲが光ります。

説明画像5

羽織れる便利なボタン付き

ブランケットを羽織ってボタンをとめると、上半身の冷え対策になります。

説明画像6

長く使えます

落ち着いた色味でインテリアの邪魔にならず、様々なシーンでお使いいただけます。秋冬だけではなく、夏場のエアコンの冷え対策にも重宝します。

説明画像5

洗濯OK

ご家庭の洗濯機で洗えるので、清潔にお使いいただけます。

説明画像6

2サイズ展開

体全体を包んでくれる、大判のLサイズはこちら。


Detail 商品情報

・サイズ(M):W120×H80cm
・素材:ポリエステル100%
・原産国:中国
・仕様:蓄光プリント、ボタン付き、リサイクルポリエステル使用